卍解を修得するために修行始めます

卍解

と聞いて、あーーとなる人さすがです。

自分の好きなアニメの1つに、BLEACHがあります。滅却師編が、アニメで放送されることが決まり、また脚光を浴びていますね。

自分の思う、この漫画の魅力。それは、、、


厨二病心を以上にくすぐる

ということ。


斬魄刀や技の名前、登場人物の名前がいちいちカッコいい、作者は天才なのか?と思ってしまいます。

最後に、私が一番好きなキャラクター、十二番隊隊長、涅マユリの言葉を載せて終わります。

[私は完璧を嫌悪する!!完璧であれば、それ以上は無い。そこに創造の余地は無く、それは知恵も才能も立ち入る隙がないと言う事だ。]

毒々しい見た目からは想像もできないカッコ良さ、ぜひ読んでいただきたい。