イチロー選手

こんばんは。

昨日の試合をもって、イチロー選手が現役を引退しましたね。小学二年生の時、野球のクラブチームの体験で、ヒットを打ったものの三塁に走ってしまい、野球を嫌いになってしまった私もとても驚きました。

イチロー選手の試合中の姿、テレビやインタビューの言葉選びや行動などの立ち居振る舞いに、私は美しさを感じます。本当にカッコいい、私を惚れてしまいそうです。

また、イチローさんは数々の名言を残されていますね。その中でも私が一番好きなのは[自分ができると思ったことが必ずできるとは限らない。だけど、自分ができないと思ってしまったら絶対にできない。]という言葉です。

一流を知っている人の言葉には、本当に重みがありますよね。

私も時々気取って、名言チックなことを吐くのですが、私の言葉には重さがない、まさに羽のように軽いんですよね笑

何はともあれ、イチロー選手本当にお疲れ様でした。