スターバックスコーヒー

こんにちは。

今日はタイトルにもあるように、スターバックスコーヒー(今後はスタバと省略させていただきます。)について書いていこうかなと思っています。

スタバは女子高生、女子大生のハイパーインスタ映えスポットで有名ですよね。

皆さんも一度はスタバで何か飲んだことがあるのでは??

ちなみに、私はスタバに行くとティーラテのほうじ茶を頼みます。苦味と甘味のバランスが素晴らしいんです、今度ぜひ試してみてください。

さて、スタバを語る上で私が唱えたい説が1つあります。それは、スタバで勉強している学生、その姿を想像して酔ってる説です。

皆さんも、一度はスタバで勉強しているが癖の姿を見たことがあると思います。次にスタバに行く時、その人たちをよく見てください。そうなんです、教科書やノートを開くだけ開いて、ずっと喋るかスマートフォンを触っているのです。私はこれを見るたびに、家でコーヒー飲みながら勉強すればいいのにと思うのです。

そんな僕の地元にもスタバができます。

ワクワクが止まりません。