2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛についての考察

こんばんは。今回は、友達から恋愛についてブログで書いて欲しいと言われたので、恋愛とは無縁な私ですが、そんな私だからできる考察をしていきたいと思います。恋愛とは何かと考えた時に、何冊もの恋愛漫画、恋愛小説、恋愛の歌があるように、人の永遠のテ…

後輩

こんばんは。今日はタイトルにもある通り、部活の後輩について書いていきたいと思います。こんな私にも後輩がいます。少なからず私を慕ってくれている後輩が。後輩には本当に感謝してもしきれないくらいの思いがあります。今日はそれを書いて、”ありがとう”…

アルコール(お酒)

こんばんは。珍しく友達と飲み会をしてテンションが上がっているので、今日はもう一つ記事を書きたいと思います。今日の飲み会で改めて感じたこと、それはお酒は怖い。特にお酒の一気飲みは怖い。高校の部活動を3年間一緒にやってきた友人が酔いつぶれている…

友達

こんばんは。今日は高校の友達と飲み会をしました。こんな陰キャラな僕にも”ともだち”と呼べる人が数人います。本当に数人ですが、、、。何歳になっても集まって、あーでもない、こーでもないと言えるのは本当にいいものですね。青春の一ページが更新されて…

好きなアニメ

こんばんは。今日は、私の特に好きなアニメについて紹介したいと思います。私は漫画が大好きで、ナルト、ブリーチ、リボーン、ワンピース、メジャー、テニスの王子様、ブラッククローバー、黒子のバスケなどなど沢山の漫画を読んできました。その中でも特に…

イチロー選手

こんばんは。昨日の試合をもって、イチロー選手が現役を引退しましたね。小学二年生の時、野球のクラブチームの体験で、ヒットを打ったものの三塁に走ってしまい、野球を嫌いになってしまった私もとても驚きました。イチロー選手の試合中の姿、テレビやイン…

スターバックスコーヒー

こんにちは。今日はタイトルにもあるように、スターバックスコーヒー(今後はスタバと省略させていただきます。)について書いていこうかなと思っています。スタバは女子高生、女子大生のハイパーインスタ映えスポットで有名ですよね。皆さんも一度はスタバで…

卒業

こんにちは。昨日は大学の卒業式がありました。私は、四年制大学に行っていましたが、無事全過程を修了し、卒業することができました。実は、私が通っていた大学は第一志望の学校ではありませんでした。なので入学する時は、妥協した自分、第一志望の学校に…

友達の赤ちゃん

今日は小学生の頃の親しい友人とディナーに行きました。1人の友人には子どもがおり、その子と少しの時間触れ合って感じたことを書いていきます。1、赤ちゃんは何をしても許されるということ。何をしてもというのは、具体的によだれをダラダラに垂らしても、…

ハンドラーを始めたきっかけ

おはようございます。今回はなぜ、私がハンドラーというポジションを始めたのかについて書いていきたいと思います。それはズバリ、足が遅い、背が低い、身体能力が著しく低いからです。私がアルティメットを始めた時の印象は、ミドルのポジションの人は背が…

アルティメットを始めたきっかけ、

こんばんは。私がアルティメットに始めて触れたのは、中学の頃です。授業で少し嗜み、楽しかったという記憶がずっとありました。大学に入り、それまでやっていたスポーツに限界を感じ、新しい何かを始めたい、そんな時に大学の部活にアルティメットがあるこ…

こんばんは。

こんばんは。私はアルティメットという、フライングディスクを用いたスポーツをやっているものです。大学の頃は全国優勝を何回か経験し、社会人になってからは、全国でまぁまぁ上位の方にいるチームに所属しています。ブログを始めたきっかけは、これからア…