アイスクリーム界の皇帝

おはようございます。

最近は、暖かさを通り越して、暑さを感じるようになってきましたね。また地獄のような夏がやってくるのかーと思うと少し憂鬱ですね。

そんな夏に食べたくなるものの一つにアイスクリームがあると思います。今日は私の考えるアイスクリーム界の皇帝を紹介したいです。

と、その前に、参考程度に2018年のアイスクリームランキングTop5を紹介します。

5位スーパーカップ チョコクッキー

4位雪見だいふく

3位チョコモナカジャンボ

2位ジャイアントコーン(チョコナッツ)

1位スーパーカップ 超バニラ

という結果でした。

以外と思うものもあれば、妥当だなと感じるものもありますね。

では、私が思うアイスクリーム界の皇帝を発表したいと思います。

それは、、、、、、、パルムです。

このランキングでは7位でした、全くもって信じられません。

140円とは思えないチョコレートの濃厚さと、バニラのクリーミーさがあり、パッケージにも高級感がありますよね。

様々なアイスクリームを食べてきた私ですが、美味しさ、値段、量、全てを総合的に見たら、トップofアイスクリームと言えると考えます。

みなさんはどんなアイスが好きですか?

私よりもお金を持っている、いわゆる貴族、ブルジョワの方々はこの考えに全く賛同できないと思いますが、、、。

私はGWでお金を使いすぎたので、製氷機の氷でも食べて涼しみたいと思います。