好みの色

こんにちは。

最近ある出来事があり、この題名でブログを書こうと思いました。

みなさんは好きな色はありますか?

また、気づいたらこの色ばっかり選んでるなってことはありませんか??


そうなんです、私は気づいてしまったのです。私の周りにあるものの大部分の色がカーキー(濁った緑色)で溢れていたのです。

時計、帽子、服、バッグ、タブレットのカバー、マグカップ、ボールペンなどなど色々なものがカーキーだったのです。

また、これいいなーと思って手に取るもののほとんどがカーキーなのです。

まさに苔。苔なのです。

もう[苔むす]レベルなのです。

もうちょっとはつらつとした色を選びたいのですが、、、、。

ここまできたら、圧倒的苔人間を目指して突き進んでいきたいです。